Q,商品が届きました。サイズやイメージが想像と違ったので交換できますか?
A,不良品以外の商品交換/キャンセルは行っていません。ご了承くださいませ。
Q,注文して届いたCDが割れてました
A,ゆうパックの場合
→ USED+DEADSTOCKを除いた商品の場合、破損の保証がございます。
商品到着後2日以内に当店へメールか電話にてお知らせください。
(注)日本郵便クリックポスト・レターパックプラスは破損の保証がございません。
気になる方はゆうパックをご利用ください。
Q,電話での在庫確認は可能ですか?
A,ONLINE SHOP営業となるため、お問い合わせはメールでの対応となります。ご了承くださいませ。
Q,取置き、配達日指定は出来ますか?
A,取置き/配達日の指定は行っておりません。ご了承くださいませ。
Q,配達先を別の住所にしてもらえますか?
A,配達先の指定は可能です。「お届け先情報」にてご記載ください。
Q,注文確認のメールが届きません
A,「ドメイン設定」をご確認の上、当店宛にお問い合わせくださいませ。
Q,領収書が欲しいのですが
A,お支払い方法によって異なります。
■クレジットカード
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
■コンビニ払い
コンビニエンスストアでお支払いのお客様は、「領収書(レシート)」をレジでお受け取り頂けます。
Q,注文してどれくらいで届きますか?
A,ご利用の発送方法/お支払い方法によって異なります。
「特定商取引法による表示」に記載してますのでご確認くださいませ。
当店では環境保護・資源の有効活用のため、梱包資材リサイクルを行っております。
・一部 梱包資材(紙袋/ダンボール/エアーパッキン etc)の再利用や簡易梱包による商品発送(伝票・テープの剥がし跡等が残る場合あり
・輸送中の衝撃を防ぐため 隙間へ古新聞・折込チラシ等の詰め込み
輸送中の破損事故等が無いよう、商品の安全性には注意しておりますので、ご安心してご利用くださいませ。
当店ではご注文完了後から商品到着の間のキャンセルは一切お断りさせて頂いております。
イタズラ購入防止の為 何卒ご理解下さい。
「商品キャンセル」「受取り拒否」「長期不在などによる返品」等の行為は、我々ネットショップを運営するものにとって脅威であるだけでなく、純粋にネットショッピングを楽しむお客様に対しても不利益を与えかねないものです。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかもしれませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願いします。